2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ザッハトルテ。

今はしばらく最後(?)のバカンスでヨーロッパに来てます。 はあ。食べ過ぎ。 毎日のように昼から飲んで食べて喋って食べて喋って、、。 久々の友達との再会が楽しくてうれしいけど、もうすでに体が膨れた気がします。今はウィーンに来てます。 ザッハトルテで戦っ…

締めのケーキ。

明日で3年半のOL生活は終わりです。 2足のワラジの締めの一品はこちらでした。 コーヒーブリュレ入りチョコレートムース。 自分で作ったのに、羨ましくなりました。 愛されてるって素敵。 明後日からヨーロッパにプチ旅にでます。 オープン前なのに余裕だねと言われますけど…

アナログチラシとハイテク音楽。

オープンのチラシを 会社で見つけたワープロ紙に印刷してみました。 しばらくしたら焼けて見えなくなるだなんて、なんて神秘的。 文は本職の友達に頼んで書いてもらっちゃった。 初めて触ったIpod。 こないだギフトカードだなんておしゃれなものを頂きまして。 がんば…

ホームパーティーinお店。

昨日はできあがりつつある4丁目cafeで 昔ながらの友達とささやかなパーティをしました。 cafeがらみの友達ばかりだったのでなんかキンチョー。 夕暮れ時の外から見る4丁目がすき。 パーティのおやつ。