2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちカフェ。

今回もやはり楽しかったです。おうちカフェ♪ ケーキはこんな感じ。 抹茶とバナナのショートケーキ。 イチゴ&桑の実とチョコのムース。 チーズタルト。 けっこう抹茶のショートが人気でした。 最近、抹茶&バナナが私の中で流行中。 お友達が可愛くブログ書…

最近のいろいろ。

クッキー教室でのアップルパイをお気に召していただいて リピートオーダーを頂きました。 ちびアップルパイ。 こちらはインターンの学生さんにあげる おつかれさんお菓子で使ってもらいました。 こないだイズミットで初めて食べたトルコ的スナック。 この時…

おうちカフェ定員のお知らせ。と、お知らせ♪

お陰様でおうちカフェは両日とも定員になりました。 ありがとうございます。 楽しみです♪ 今はまたもや実家です。 また旦那なしで孫を連れてくるイイコな嫁になりました。笑 けど今回は、イズミット在住の日本人妻の方にオーダーを頂いて ケーキ持参、しかも…

ケーキ三昧な母。と、おうちカフェ。

最近は有難くオーダーが重なっててバタバタケーキ三昧な日々でした。でも以前と違うのは、ケーキだけ楽しんでられない環境。 3連休が絡むと、もちろん家族が1番大事よ♪っていうオーラを 漂わせながらこっそりケーキをやらなくてはいけない。笑 そこらじゅ…

22日のおうちカフェ。

おかげさまで5月22日金曜日に予定してますおうちカフェは定員になりました。 ありがとうございます♪