最近のいろいろ。

クッキー教室でのアップルパイをお気に召していただいて
リピートオーダーを頂きました。
ちびアップルパイ。


こちらはインターンの学生さんにあげる
おつかれさんお菓子で使ってもらいました。


こないだイズミットで初めて食べたトルコ的スナック。

この時期街中でよく見るバターコーン。
普通にバターコーンだけど匂いがめっちゃそそられちゃう。
匂いの方が美味しいよねって旦那が言ってた。笑
けどそれなりに満足。


おまけのデフネさん。

最近このポーズお気に入り。笑
足の方からのぞき込むと喜ぶ。
母に似たのか、母が籠ってるからか、デフネも常にキッチンにいます。
デフネ仕様な冷蔵庫が大のお気に入り♪