2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント話☆

11月は楽しいイベントの月になりそうです☆ まずは5日土曜日に補習校のバザーに焼き菓子持参で出没する予定です。 そして10日木曜日にはお馴染みになってきたコジアターの環さんにて 秋冬カップデザートを販売させてもらいます。10時から。 (イートインスペ…

パーティーケーキ。

ここ最近パーティーケーキが続いてこっちも楽しくなります♪ 2歳の彼は車と飛行機がお気に入りらしく、テーマはカーニバル。 7歳の彼はニモのドリーのリクエスト。 お魚さん達が多少うさんくさいけれども(笑) ちょっとクールなデコを目指しました。 大型ケ…

1年。

1年てあっという間ですねー。 予想より大幅に遅れてやって来てフミちゃんママを泣かせた タローくんもすでに1歳になりました。 18ヶ月でやっと歩いたのんびり姫とは違って 11ヶ月から歩き始めたわんぱくビビリ坊主です。笑 息子の初バースデーケーキはいたっ…

パムッカレ。

こないだ旦那さんの友達の結婚式があって、車で6時間半の 有名観光地パムッカレに行ってきました。 ホテルに着いて1時間もしないうちに隣の部屋からうるさいとクレームをつけられ 旦那の機嫌最悪、けどチビさま達超ご機嫌ではしゃぐし 一時はどうなるかと思…