2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キッズ。とベジ餃子。

我が家に可愛いゲストが来てたので、久々にキャラもの。 目をキラキラさせてくれました♪ キッズの食べ方。 タイヤを外してから、ど真ん中をぐさり。笑 日本人嫁だと期待されるので、期待に応えて。 トルコ的には普通なのか、それにしても我が家は ゲストがよ…

カドゥキョイの街。

私が住んでるのはイスタンブールのアジア側のカドゥキョイ というところです。 週末にプラプラしたので写真をご紹介。 街中に常設の市場(バザール)があります。 お魚も。 初挑戦のココレッチ。 なんかお肉とどっかの内臓みたいのが入ってるって聞いて ビビ…

バカンスの終わり。

そろそろブログのタイトルを変えた方がいいかしらん? と思う今日この頃です。笑 前回のビーチのホテルはみなさん多少お気に召さなかったようで 5泊の予定を3泊に変更して、 親戚が借りてる夏の家みたいなとこに合流しました。親戚はドイツから来てて奥様…

バカンス。

今はバカンスでエーゲ海のビーチに来ております。 バカンスしかしてないじゃないかって こないだ突っ込まれましたが、 その通りです。(笑) けどこないだの棚ボタ旅行は私だけバカンス たったけど、今回は家族バカンスです。 去年は働きまくった年だったか…