バカンスの終わり。

そろそろブログのタイトルを変えた方がいいかしらん?
と思う今日この頃です。笑


前回のビーチのホテルはみなさん多少お気に召さなかったようで
5泊の予定を3泊に変更して、
親戚が借りてる夏の家みたいなとこに合流しました。

親戚はドイツから来てて奥様はドイツ人。ハーフのチビッコ達も。

お互い外人嫁ってことで、メンズが夜遅くまで酒盛りをしてる間
星空を見ながら2階のバルコニーで本音トークがはじけました。笑
大自然の中なので夜の星空は本当にプラレタリウムの様。


次の日はちょっと足を延ばして違うビーチへ。

ここは砂浜じゃなくて石ばかりだったけど
水が温かいし、めっちゃキレイ。すごい浅いところでも
水族館にいそうなおしゃれな魚が泳いでるし足元にウニもいた!!
多分、ウニ。笑


エーゲ海ってキレイなのねー。


そんな日々も終わり、最後の日は親戚めぐり。
今回のバカンスはラマザンバイラムと言って、1か月の断食が
終わってみんなで甘いものを食べよう!という祝日なのです。
でも私のトルコの親戚は誰も断食してません。
けど、最後のお祝いだけするのです。 ステキ☆ 笑


なので3件まわって行く先々で甘いものを(半強制的に?)
頂き、お陰様でバカンスが終わり1.5キロ増です、、、。