2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年の終わり。

いつの間にか大晦日ですねー。 ここ10年くらいの間でクリスマスにこんなに疲れてないのは 本当に久しぶりすぎて、余計に年の瀬を感じません。笑 毎年限界ギリギリでケーキを作って、終わって達成感を 味わいながら次の年が来るって感じだったので。けど、…

続編。嫁&姑

アンネがお家の事全部やってくれるので、 ぐーだら子育てしてるのに、なかなか更新できません、、。 べべも外に出てきて2週間が経ちました。 最近は母乳もいい感じで、みるみるうちに顔が丸くなってきたような。 生後1,2日の時は母乳も出ないし、泣くし …

トルコでカイナナとの出産物語。

カイナナとは義理ママ、アンネです。笑前回ご報告したように、12月6日 12:40 に 2750gの女の子を出産しました。 名前は、 デフネです。月桂樹という意味です。 旦那さんがつけたけど、私もお気に入り♪ ここからは、リアル出産レポなので 興味の…

こ報告★

みなさま。 実はついにこないだの金曜日に出産しました★ 1泊入院で自宅で奮闘中です。 私も赤ちゃんも元気です。 ちょっと落ち着いたら、トルコ出産レポしますねー。 目を酷使しないようにとよく書いてあるので、ぼちぼちやりますね。こ報告までに。

久々のクッキーBOX。

義理の妹さんのお誕生日用☆ 久々に作ったらウキウキしちゃったわぁ。

最後のお仕事。と、べべ準備。

最後最後と言いながら、、 これが本当に冬眠前の最後のお仕事かな。 出産前って、何だか余命宣告されたみたい。 最後にあれを、これをしなくちゃって。笑 けど、いつが最後でその日がやって来るのか分からない。 そんな中、無事にクリアできたちょっと早めの…