2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

似顔絵。

初めての似顔絵クッキーを書いてみました。 ワンちゃんの似顔絵ケーキを作ったときも リアルでこわいって言われたけど、 今回も何だかグロい。笑 もともと美術とか得意じゃないしー。 まぁ喜んでもらえたっぽいので良かった♪ 変な穴子も初めて見た、。 日本…

冬はこわいぜ。

やっとチビズの鼻風邪が治って健やかに眠れる夜が戻ってきた はずだったのに、、。 デフネに鼻水カムバック。 そしてなんとタローがアデノウィルスと言う高熱がでる 悪いやつに侵されてしまいました。 デフネにうつるのも時間の問題かな、。 チビが二人もい…

ジャポンでお仕事。

ジャポンでのお仕事始めております。 ごくごく身内からのオーダーでお返し用の焼き菓子の詰め合わせたくさん。 トルコクッキーも入れたよ。 だいぶ前に使ってた名刺を使いました。 懐かしいー。 トルコの親族からは、 身内や友達からお金を取るのか??って…

日本でトルコ風。

何だかバタバタしながら何もしない毎日です。 二人が同時に風邪をひき、ただの鼻風邪なのに 夜交互に泣いて起きて、全然寝れやしないわ。 1人で子供二人とこ三人みてるママさん達とか マジで尊敬します、。 やっと落ち着きそうな気配だけと。 そんな中、も…