冬はこわいぜ。

やっとチビズの鼻風邪が治って健やかに眠れる夜が戻ってきた
はずだったのに、、。
デフネに鼻水カムバック。
そしてなんとタローがアデノウィルスと言う高熱がでる
悪いやつに侵されてしまいました。
デフネにうつるのも時間の問題かな、。
チビが二人もいると冬は病気がエンドレスだわー。


張り切って何か企画したかったけど、
冬の間は大人しくしとかないと皆さまにご迷惑をかけたり
チビズが可哀想なはめになるかもと、悟りました。


暖かくなったら、何かしたいなー。


と言うことで、
頑張るイベントはまだ企画できないので
ボチボチできるオーダーをお待ちしております。
暇なので、行けるところは配達もしますよー。


誰かお仕事下さい。笑




かねてからのお友達のカフェキノさんとのコラボ。
焼きがし詰め合わせに美味しいドリップコーヒー入り★


おうちパティシエ業 初期の初期からのお客様から、
切れてるケーキ★のオーダー。