2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい相棒。と、アンネとの日々。

前回の日記にすごくたくさんのコメントありがとうございました☆ 何だか隠し事してるような気分が晴れて爽快です。 暖かく見守って下さるみなさんのおかげで、 とっても救われる時が多々あります。 これからも宜しくお願いします。 ところで、前回書いたお砂…

真面目な打ち明け話。と、葛藤。

(今日の日記長いです。すみません、。) 思い返すと、ちょうど1年前の同じような日に 同じようなタイトルの日記を書いてます。笑1年て早いなぁ。 人の人生って1年でこうもガラリと変わるもんなんですねー。 我ながら。笑 ところで、みなさま。 ベイビー…

週末のワクワク買い物デー。

最近実はウキウキな日々を過ごしています。 イスタンブールにて初の ”おうちパティシエ” を始動するからです。 ケーキを作る機会がなくて、ブーブー言いながら 自分のおやつばっかり作ってたけど もっと攻撃的にいかねば、と 協力な助っ人に宣伝をお願いして…

素敵なパーティー。と、意地悪ワイフ。

週末に我が家で多国籍パーティーをしました。 もちろん和食。 とりあえず初めての人にはお寿司を期待されるので 生モノ嫌いな人用(私)の唐揚げとセットで定番化してます。 お客さまはカブってないけど、作る私が飽きてきたー。 食後のデザートはコーヒーマ…

働き者のアンネ。

久々のブログになっちゃった。 今我が家にお義母さん(アンネ)が1週間くらい来てます。 この辺が日本とは大きく違うトルコ人との国際結婚。 よく聞く話だけど、 トルコには”親離れ子離れ”という言葉が存在しない。笑 新居には始めっからアンネのパジャマと…