新しい相棒。と、アンネとの日々。

前回の日記にすごくたくさんのコメントありがとうございました☆
何だか隠し事してるような気分が晴れて爽快です。
暖かく見守って下さるみなさんのおかげで、
とっても救われる時が多々あります。
これからも宜しくお願いします。



ところで、前回書いたお砂糖テストの再検査がありました。
旦那さんが出張でいないため、またもやアンネが来てくれました。
今月はアンネとの密着ライフトータル2週間です。
優しいアンネとはいえ、嫁姑としては多少の距離感が欲しい私は
多少のゲンナリ気味で迎えたのですが、
旦那さんがいるより2人きりの方が意外といい感じでした。笑


一緒にお買い物に行ってすごい素敵な相棒にも出会えました。

めっちゃウキウキです♪♪
日本に置いてきてしまった相棒より、多少弱気な子ですが、
きっと時間がたてば解り合えるでしょう。


カフェに行こう行こうと言うので。笑

実は2度目の検査で4回も血を抜かれた結果異常なし
と言われたので、お菓子解禁!!
トルコのクッキー類はバターよりオイルを使ってるのが多いので
意外とサックリ食べれます。


カフェでも、病院でも、お買い物でも、薬局でも
聞かれてないのに、
”ウチのお嫁さんは日本人なの!”
とニコニコ顔でアピールしまくるアンネ。笑
なんだか可愛らしくて。有難いなぁと思いました。



カフェから見た隣のスーパー。


夜ご飯はアジ。 小あじ
お魚の臭いをやたら恐れるアンネは新聞紙にダイレクトに
粉漬け。臭いより、新聞紙は清潔なのか?と疑問に思ったけど。笑

コーンパウダーみたいのにまぶして多めの油で揚げ焼きみたいな。
こんなに小さいのに私以外は骨を外して食べてた。笑
ちなみに3人で1キロ食べました。