2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ママパティシエの道。

9月1日にイベントを控え結構ギリギリの予定を組みながら ママ兼パティシエしております今日この頃。 知らなかったけど、トルコの休日が重なり家族サービスもしなくては。 外に出さないと超グーダラ姫は一日中ゴロゴロしっぱなし。 そんなバタバタな日々にや…

ハンガリー語。

何だか久々にオーダーケーキを作ったような。 しかも久々に抹茶とチョコのババロア。 こちらのプレートはハンガリー語でグッドラックだそう。 今までいろんな国の言葉を書いたなと、ふと思い起こしてみました。 フランス語、トルコ語、英語、ロシア語、ハン…

9月1日。出張おうちカフェ。

9月1日木曜日に、またまたコジアターにある環さんでコラボ企画を させてもらいますー。 今回は出張おうちカフェです。11時から8名様、13時から8名様、でご予約を受け付けております。 混み合わなそうなら、時間の区切りを無くします。笑 さっき一斉…

ただの自慢フォトたち。

無事にバカンスから戻って参りましたー。 義理の家族も一緒にトルコの左下の方?にあるフェティエという所に行ってきました。 もちろん海ー。 1日ボートツアーに参加して綺麗な海を堪能。船に寄ってくるお魚さん達。 みんなの様にお魚さんを見てるように見…

バカンスの決意。

相変わらず平穏な日々に包まれてる今日この頃です。 2週間前に戦争がおきるのかと思った時には、予定してる夏のバカンスなんて きっと無理だなと思ったけど、全然決行される模様です。笑 そしてバカンスに向けて、一つ決意したことがあります。 この6日間…