バカンスの決意。

相変わらず平穏な日々に包まれてる今日この頃です。
2週間前に戦争がおきるのかと思った時には、予定してる夏のバカンスなんて
きっと無理だなと思ったけど、全然決行される模様です。笑


そしてバカンスに向けて、一つ決意したことがあります。
この6日間のバカンス中、インターネットを遮断しようと思います。
アイフォンはガラケーのように電話機能とカメラとして使うのだー。
最近アイフォンに生活を牛耳られてるような感覚がありまして。
ヒトと楽しいバカンスを過ごすために、ついつい開けちゃうFBとかから遠ざかろうと
思います。
あんまり好きじゃないけど(笑)読書でもしよう。


なので、8月7日から8月12日の間は電話連絡以外できませんので
宜しくお願いします。
ケーキのご要望などありましたら、その前後にご連絡下さいませ☆


どーなるかな。
めっちゃ暇を持て余すかしら。
子供たちにとっては、いいママになれるんじゃないかなー。


ということで、トルコですこぶる作ってる抹茶マーブルチーズケーキ。

トルコくっきー。