2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トルコなケーキ。

昨日アンネさま帰りましたー。 また雪が降り始めて危うく3泊くらい伸びそうだったけど、何とか。 と、言っても今回はロングだった割にストレスは少な目だった気がする。 悟りのおかげか(笑)気に入らない事があっても 嫌だって思う前に、無視無視って自分…

おかげさまで。

おかげさまで28日のおうちカフェが定員になりました☆ 今回はかなりスローな始まりだったので、埋まらなそうだけど少人数でも決行しようって思ってたので、嬉しいです。 協力して下さった方々のおかげです。 ありがとうございます。楽しい会になるようにがん…

おうちカフェ計画。と、悟り。

今回のおうちカフェはまだ満員御礼になってません。 なる気配はありません。笑 学校が冬休みの時期はやはり厳しかったかな。 31日 1名様、28日 4名様の空きがありますので 暇な人は連絡くださーい。 28日は8人にならなくても開催しちゃいます☆ そし…

おうちカフェのご案内。

1/28(木)13:00~ 1/28(日)14:00~ 久々のおうちカフェを企画しております。 時間があったら遊びに来て下さい♪ ちなみに、イスタンブールです。笑 詳しいご案内をご希望の方は wadayooooo@hotmail.com または、こちらのコメントでお問い合わせ下さいませ。…

定番デコ。と、最近の親ばか事情。

最近の定番になってきたひらひらデコ。 生クリームバージョン。 チョコバージョン。 こちらは、初のロシア語プレートも書きました。 ロシア語って不思議。アルファベットが反対向きだったりするんだねーって 旦那さんに言ったら、日本語のアルファベットのが…

2016年。トゥリレチェ。

2016年。始まりましたねー。今年もみなさまにとって、私にとって、楽しく素敵な1年になりますように☆ 大晦日に雪で旦那の実家に行けずに、内心むふふだった私。 けど、アンネもめっちゃ待ち遠しくしてるし、 子供を置いて見たい映画があるし(海難)、…