2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ケークサレギフト。

野菜たっぷりケークサレを作りました。 出産祝いの手土産オーダーです。新ママさんのおやつにこういうのいいかも☆にんじんベースのハムナッツ。& ほうれん草ベースの帆立アスパラ ギフトに。

送金完了のご報告。とウィークエンド。

皆様からお預かりしていた募金を赤十字社に送金してきました☆ (字が昭和なのは気にしないで下さい、。) 本当にありがとうございました。 2回の募金会を通して思ったのは、みなさんも本当に心を痛めていて何かしたいってみんな思ってるんだなって。 そんな…

クッキーハウス 春バージョン。と母の日のお知らせ。

実は先週作ったものですけど ちょっとお気に入りなので載せまーす。 設計士さんへのプレゼントということでドキドキでした。こちらはおめでたいケーキ。↓イチゴはやはり華やぎますわ。 と、いうことで、チャリティーモードだった私も暫し普段の活動に戻ります。 来る5月7日(土…

ガレージ募金会のご報告。

無理やりすぎるかなぁ.. と不安満載の”ガレージ募金会”でしたが 賛同して下さった方々がお友達を連れて寄ってくれたり、 遠方はるばる車で来てくれた友達がいたり、 ご近所さんは電話で呼びかけをしてくれたりで 2時過ぎに用意していたお菓子がなくなりました…

雨降りガレージ募金会。

最近女度を削りながらも日々励んでるチャリティーお菓子。 昔からのお得意様方が私の代わりに営業活動をして下さって たくさんの募金を募ってくれました。 私は自分のケーキの営業は得意じゃないし、バタバタして時間もないので とってもとーっても有難いです。でも、当…