雨降りガレージ募金会。

最近女度を削りながらも日々励んでるチャリティーお菓子。


昔からのお得意様方が私の代わりに営業活動をして下さって
たくさんの募金を募ってくれました。
私は自分のケーキの営業は得意じゃないし、バタバタして時間もないので
とってもとーっても有難いです。

でも、当日は雨なんですね、。
ご予約分はほとんど前日なので当日はサミシイ予感、。
ポーっとしてると思うので暇な人は遊びに来てください。

告知したので雨でもやります。意外と風流でいいかも。
http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20110325/1301041488


義援金って言葉が余りにありふれてしまって
何かしなくては!!というモードが薄まってる気がする今日この頃です。
自分にも感じます。
でもこの間個人的に悲しい出来事がありました。
分かっていたお別れでも、いろんな日々を思い出して涙が止まりませんでした。
被災地のみなさんは予期してない出来事で、しかもたくさんの大事な人達が一瞬でいなくなっちゃったなんて、、。

私たちにできることはわずかですけど、
今の気持ちを忘れないでいきたいです。