2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本。

実は日本にいます。笑 無事に着いたのにバタバタ毎日が過ぎてご報告もせずに 遅れました。 今回はチビ達の時差ボケがマックス最悪で3日間くらい 朝まで泣きまくりやら遊びまくりで、寝ない、。 移住なので書類の手続きも多いし、まずは期限の切れた免許から…

最後に大発明!

後残り1週間を切ってしまったというのに 今更トルコで生きてく為の大発明をしちゃいました。 大げさだけど、本当に我ながら感動したので。笑 何かと言うと、豚のない国で、豚カツ!! 写真の上のやつ。 トルコでゲットした不思議なウスターソースをかけると…

ありがとう。

今日のイスタンブルは朝から大雪。 吹雪の様な中、旦那とカフェ三軒はしご中。 てか、寒いけど、。 昨日、仕事納めをしました。 トルコで最後のケーキだぁ、。 とりあえず。笑 今まで応援して下さったみなさま、 本当にありがとうございました。 今週は忙し…

2017年。

ついに年も明けてしまいました。 限りがある月日って本当に飛ぶように過ぎて行く、。 年末は雪の予報から3つもらってた最後のオーダーが全てキャンセルに。 まぁ去年の雪を思うと、仕方ないわねー。 と、思っていたら、雪は大した事ないのに 電気が切れた、…