ありがとう。

今日のイスタンブルは朝から大雪。

吹雪の様な中、旦那とカフェ三軒はしご中。
てか、寒いけど、。


昨日、仕事納めをしました。

トルコで最後のケーキだぁ、。
とりあえず。笑
今まで応援して下さったみなさま、
本当にありがとうございました。


今週は忙しくて、毎日プランがありました。
送別会も企画してもらってだんだん寂しさを感じつつあります。
イスタンブル生活大好きかも。


送別会のケバブ屋さんで、
お店の子守り役のお姉さんに遊んでもらったデフネ。


新年から無理をお願いしてまたまた出張お料理教室。

どうしてもプロのポアチャが習いたくて。
これも毎日頑張ったら確実に太るな、。


お馴染みのママ友達との送別会でありがとうのケーキ。



はぁ。本当にこの毎日が終わるのね。
けど、家族の半分がトルコ人になった今、トルコとは
終わらないから、フランスから戻る時とはまた違う気分。
でも、やはり寂しいな。

昨日から義理家族総出でウチに泊まりに来た。
最後の1週間はまったり。
できるかな、?笑