2017年。

ついに年も明けてしまいました。
限りがある月日って本当に飛ぶように過ぎて行く、。


年末は雪の予報から3つもらってた最後のオーダーが全てキャンセルに。
まぁ去年の雪を思うと、仕方ないわねー。
と、思っていたら、雪は大した事ないのに
電気が切れた、。the トルコ。
2日ほど3時間ぐらい電気があると思えば、また停電を繰り返し。
オール電化な我が家はチャイも作れないー。
オーダーなくて良かった。笑


旦那が買いに走ったガスボンベがやたら可愛い。

けど、やはり備えある時は、電気切れない。笑


晦日に友達の家でパーティーに飛び入り参加させてもらって
持参したのが2016年最後のケーキ。

この際残ってるオーナメントは全部ぶっさしました。笑


2017年明けたと思ったら、
ダークなニュースで始まったトルコ。


事件のクラブには1回だけ行ったことあったので
何とも言えない気分。
どこまで続くんだろう。
犯人逃走中&インフルエンザ流行始めたよニュースで
外に出るのためらっちゃったけど、
出たらやはり普通の日々。


世の中にはもっと悲惨な環境もたくさんあるんだろうけど
関わってしまって多少知ってしまったトルコで、
これ以上悲しい事件が起きませんように。
関わった人すべてが無事に平和な日々を過ごせますように。


そして、チビたちが日本に着くまで鼻水一つも垂らしません
ように!!


と、相変わらず自分本位な感じですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。