2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怪獣。

最近は久々日本を楽しみつつ、お菓子を作る日々です。 デフネちゃんも大勢の人のガヤガヤにも慣れたようで、 前みたいに軋む足音で起きるほど繊細ではなくなったかな。 それにしても、我が家には騒音を繰り出す怪獣がいます。 誰とは言いませんが(笑)よく…

ケーキのご予約。

携帯からアップすると写真が付けれない、。 メモリーがなんとかって。 携帯の操作は相方まかせなので、相方さん来るまで 写真なしです。(笑) すみません。 最近は毎日のようにトルコ料理やらスイーツやら パンやら作ってる日々です。 トルコでは寿司を作り…

5月11日 ”ご無沙汰ケーキ” 予約受け付けます✩

みなさま4丁目カフェのショーケースにオープン以来 毎日いたケーキは 実は2種類だけだったって気づいてました? ”木いちごとバニラのムース” と、”ガトーショコラ”です。これはある日のショーケース。 このピンクいコが”木いちごとバニラのムース”です。 …

5.11。

昨日さっそくイベントの話を詰めてきました。 バタバタしてて時間があっという間に過ぎていくけど ブログで豪語したからには、実行せねば。 ”有言実行”が私のポリシーですので。 というか、実行するための有言?って感じ。笑 5月11日(日)に4丁目の元お…

ジャポンヤ。

Japonyaに戻って参りました。 本当に時間が経つのは早い。 なんだかんだもう実家の台所でブログ書いてるもん。 気を付けないと人生ってあっという間に終わっちゃいそうだわ。笑 怖がってたフライトは信じられないほど、 スムーズでした。 飛行機乗ったらすぐ…

もうすぐ。

只今 AM 3;45です。 私は夜型人間ではありませんけど、デフネちゃんが 寝ないので私も寝かしつけに集中するのをやめました。 どうせがんばっても寝ないもん。 こんなんで飛行機大丈夫かなぁ、、。 あと2日でドキドキのフライトです。の前の、最後のひ…