ジャポンヤ。

Japonyaに戻って参りました。
本当に時間が経つのは早い。
なんだかんだもう実家の台所でブログ書いてるもん。
気を付けないと人生ってあっという間に終わっちゃいそうだわ。笑


怖がってたフライトは信じられないほど、
スムーズでした。
飛行機乗ったらすぐオムツが爆発して着替えさせるはめには
なったけど、その後は離陸の時も大人しく抱っこされてたし、
バシネットもらってからは、一人で寝ていくっていう
家でもめったに見られない高度な事してくれた♫


隣の席がイタリア&ジャパンのハーフ君10ヶ月。
大阪で夫婦でレストランされてるそうで
いろんな話で盛り上がり、楽しいフライトでした。
他に赤ちゃんがいるって心強い。


間が抜けるほど楽チンに飛行機をクリアして実家へ。
時差6時間、しかも知らないおうち、。
旦那の実家に行った時最悪だったので、覚悟はしてたのに、
また超いい子!!
勝手に寝てくれるし、多少ぐずるけど
あんまり時差にやられてる気配なし。


日本が好きなんじゃ?
きっとトルコみたく構われすぎないのが心地いいのかな?


出る前1週間はアンネがつきっきりで
ちょっとでも泣こうものなら、すぐさまおしゃぶりを
突っ込まれておもちゃガラガラ鳴らされてたのに、
うちは、ご飯食べてる間は床に放置。笑
泣いても、それが仕事。とか言われちゃうからやめたのかな。笑


今回はお母さんがアンネのお世話ぶりを近くで見て
嫁に1から10まで教えてあげたい感じが
昔の日本の姑みたいだって。
イヤミがなくて意地悪じゃないけど、やりすぎ感は
ひしひし伝わったようです。
それから開放されて自由になった私のご機嫌ぶりが
デフネちゃんにも伝わってるのかも。笑


ということで、日本にいます。


たまにケーキの事聞かれますが、
オーダーケーキできます✩
ただ、材料も揃ってないし、いい子とは言え4ヶ月嬢付きなので
ショートケーキ(ドーム型もあり)、チョコショートケーキ
ガトーショコラ、シフォンケーキの4種で承ります。


気になる方は、wadayooooo@hotmail.com
までご連絡ください。

他のケーキはイベントの時に作れたらいいなと。
まだなにも具体的に決まってないですけど、。


では、みなさんに会える日を楽しみに、
1日1日を大事にしていきたいと思います♪