5.11。

昨日さっそくイベントの話を詰めてきました。
バタバタしてて時間があっという間に過ぎていくけど
ブログで豪語したからには、実行せねば。
”有言実行”が私のポリシーですので。
というか、実行するための有言?って感じ。笑


5月11日(日)に4丁目の元お客様の美容室をお借りして
ケーキイベントをさせてもらえることになりました。
場所は高蔵寺駅から車で5分くらいのところです。
詳しくはまた追ってご連絡しますけど、
まずは日程を早めにお知らせしたくて。
他でも大きなイベントがある日みたいなので
みなさまお忙しいかとも思われますが、懐かしいお顔を
拝見できたら嬉しいです。


今のところ決まってること。

日時:5月11日(日)

時間:12:00〜15:00

場所:Hair&make cameleon (http://cameleon.petit.cc/)


イベントと言っても、やはりバタバタ時間がないのと、
冷蔵庫冷凍庫のストックがないこと、実は子育て中(笑)
という理由から
予約制で受け渡しをメインにして、余裕があれば
店頭販売に手を出そうかと思っています。



4丁目の定番品だった”木苺とバニラのムース”と
焼き菓子&マカロンの詰め合わせの2種をご用意する予定です。


みなさんいろいろご希望があるかもしれませんが
かなり条件が制限されてる中での制作になりますので
ご理解下さいませね。



当日はチャイとトルコスイーツでみなさんとおしゃべり
できたらな、と目論んでいます。

頭の中にあるプランをダラダラ書いてみましたけど
近々、ちゃんとキレイに整理して、もう一度ご案内します。


みなさんに会えるのを楽しみしてまーす✩