2019年。

気がつけば、年もまたいで随分と経ってる、、。
相変わらずかなりマイペース気味にな更新ですが
2019年もおヒマな時に覗いて頂ければ光栄です。


12月のバタバタとは打って変わって
静かな1月なんですが、
幼稚園児2人を抱えてるので、病気と
イタチごっこのような感じででした。
お正月休みのせいか、風邪ひいたせいか
または、そんなお年頃なのか
最近タローが激しくママっこになってます。
何やってても、ずーーーっと付いてくるし
やたらベタベタして、私の膝に座って
ひたすら手にキスしてくる。笑
外人の血??笑
デフネはもとからベタベタ派だから
2乗になって、エライ事になってます。


今年は去年よりも難ありな予感ですが
家族を大切にすることを第1にして
上手くバランスを取りながら
ケーキをできたらなと思ってますので
どうぞ宜しくお願いします。


ところで、数日前ケーキのお問い合わせを
メールで頂いた方に
返信が無事に届いてるのかちょっと心配です。
Hotmailなので迷惑メールに入ってる可能性があります。
お心当たりの方が運良くブログ見てくださってたら
一度確認してみて下さい。
めんどくさいメアドですみません、、。


そんなこんなで
新年のケーキ達。