トルコにて。

記憶が薄れないうちに書きたいと思いつつ、なんだか時間がとれない、。
今日書くぞ!って思ったら、アンカラでのテロの事件を知って
ウキウキ出産レポもどうかな、とか思ったり。
心配メールをもらったりしましたが、私達は大丈夫です。
今の世の中どこにいても安全とは言えないけど、
日本にいた時より、戦争やテロを身近に感じる環境だなとは思います。


こういう事件について大層な事は書けないけど、
自分本位に、この先デフネやタロー君が巻き込まれることが
ないように、、それだけはちょっと怖いです。


という事で、
出産レポ書こうと思ったら、タローくんがシクシクし始めたので
また今度。笑


イナンクッキー。

イナタローいらっしゃいケーキ☆