2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Rock on the Rock 2。

始まる前。 準備完了。 *アールグレイチーズババロア *木苺のムースとキルシュのババロワ *マンゴーとバナナのムース 海辺の様子。 2日目。 波浪警報の中のおいしいラーメン。

Rock on the Rock。

吉良のビーチでのライブイベントにケーキ持って参加してきました! (デジカメをカフェキノに忘れてきたので写真は次回、。)このイベントに参加したのは2回目です。 去年と同じく、かまたは去年よりたくさん不思議な若者達がいて、ほほぅと眺めて観察してました。 隣のお店…

配達。

褒められるとすぐ調子に乗る私は 生のデコレーションケーキ1つを届けるために時速100キロで 1時間半という長距離配達してきました。 デコレーションが壊れそうで怖かったけどなんとか辿り着けました。 無事にお客さんの喜んでる顔が見れたとき、 疲れも飛んでとっても幸せな…

エコラッピング。

私のこれからのテーマは後で使えるギフトラッピングです。 ちょっとしたギフトにこんな手作り感満載のラッピングもありかなと。

ラッピング。

私の母用です。 以前バイトしてたケーキ屋さんのマダムが 人間は中身が見えないほうがそそられるんだよって言ってました。 そうかもしれない。 けどお菓子なのに必要以上に期待されても困るしなぁと思ったり、。 でもラッピングとかデコレーションは 貰った…

母の日。

mather`s day!!ということで。 またマカロン作りました。 母の日使用でお花入りにしてみました。 3色だんご風。 こちらは遠くに旅立つ、母の日ギフト。 感謝の気持ちを目に見える形にするのはステキですね☆