配達。

褒められるとすぐ調子に乗る私は
生のデコレーションケーキ1つを届けるために時速100キロで
1時間半という長距離配達してきました。
デコレーションが壊れそうで怖かったけどなんとか辿り着けました。

無事にお客さんの喜んでる顔が見れたとき、
疲れも飛んでとっても幸せな気分になりました。
素敵な記念日をアシストできて良かったです。


けどやっぱりちょっとがんばりすぎなので、
しょっちゅうはしないつもりです、。


ところで、三河に出没してばかりの私は、
今週末に吉良の海岸で行われる野外フェス ”rock on the rock"
にいつものcafe kinoっコとお邪魔します。

レゲエとかのお兄さんに紛れて野外フェスとは思えないような
ムース系ババロア系のケーキを出します。

ライブに参加しない方でも入れる所にたくさんお店も出てるし
良かったら海辺をプラプラまったりしに来てください☆