Rock on the Rock。

吉良のビーチでのライブイベントにケーキ持って参加してきました!
 (デジカメをカフェキノに忘れてきたので写真は次回、。)

このイベントに参加したのは2回目です。
去年と同じく、かまたは去年よりたくさん不思議な若者達がいて、ほほぅと眺めて観察してました。
隣のお店は朝から酔っ払いで、テキーラのショットとかやって騒いでて
前のお店はBBQスペアリブに行列ができてました。

野外フェス(しかもレゲエ?系)でフレンチなデザートなんて無理やりなので
デザートはいつも通りバカ売れはしません。

でも毎回びびってるのに運が良いらしくていいお客さんに出会えるんです。
何よりうれしいのは野外なのにリピーターで戻ってきてくれる時。


前アイシングクッキーを作ったら小学生くらいの女の子が3回も
買いに来てくれました。そしてお父さんに怒られてました、。 
かわいすぎる☆

シュークリームやった時もおばちゃんが気に入ったからって
帰りにお土産用を買いに来てくれて。

今回は3種類のムースババロア系を作ったんですが
1番目のお客さんだったチビッコ2人連れのお父さんが
帰りにも来てくれて、”残り全部下さい”って。
!!!!
かなりビックリしたけどすごいうれしかった。
1個¥450なので安いわけじゃないのに。
お蔭様で2日間分で準備した50個は初日で完売しました。


他の人と比べたら私の規模はちっちゃいちっちゃいもんですけど
こういうお客様に出会えるからとっても幸せです☆
楽しかったし、遠くまで行った甲斐はたくさんありました。


泊まりで行ってたので2日目もカフェキノスタッフでがんばるぞー
って思ってたら、
大雨と波浪警報でイベントが中止になりました、。

私今回は本当についてました。
ありがとうございました☆