2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら。

日本に来て早くも2週間が過ぎた模様です。笑今回はデフネが成長してそんな時期なのか、 環境変わったついでに便乗してるのか、 やたらワガママだしママっ子だし手のかかり具合がパワーアップしてます。 しかも周りにデフネの従兄弟やら友達やらがいて 退屈し…

日本。

無事に日本に着いて明日で早くも1週間だそうです。どうやら。笑 今回はやはりデフネさまのお陰で私も時差ボケがつらく (朝の6時までグズリに付き合わされたり、。) 普段ならすぐさま活動を開始したい私も1週間はのんびりダラダラしました。 日本に来たらあま…

出発前のお仕事。

明日の夜ついに日本へ出発だけどまだ全然荷造りしてません。笑 だってチビ付きだとどうせ直前まで使うものばっかりで スーツケースにしまえないからさー。 新年に1週間くらい滞在したのに足りないらしく やはりアンネが来てて1時間60分体制でデフネの横…

2015年の台所。と、今年の抱負。

ついに2015年も始まってしまいましたねー。 今年は去年よりも更にウキウキで台所仕事をすべく、台所DIYしました♪ 一目ぼれした壁紙を勢いで購入し、壁じゃないところに しかも”のり” の水の量とか分からないから適当に練って 定規もないのでなんかの…