だらだら。

日本に来て早くも2週間が過ぎた模様です。笑

今回はデフネが成長してそんな時期なのか、
環境変わったついでに便乗してるのか、
やたらワガママだしママっ子だし手のかかり具合がパワーアップしてます。
しかも周りにデフネの従兄弟やら友達やらがいて
退屈しない感じでだらだら過ごしてます。


着いてすぐに製菓材料を調達しに行ったのに、そのまま手付かず、。
やはり私は追い込まれないと頑張れないタチのようで
主婦業もなく、大っきなお姫様ライフの今は小さなお姫様のお世話で
お腹いっぱいです。
人間の許容量はやる気次第ですねー。


でも今回は無理してスイッチを入れずにユルめで行こうかと。
なので頑張るイベントはしません。笑
けど会いたい人はたくさんいるので、
私の大好きな千種のカフェバビューさんでお茶しようよの会☆
にしようかと思います。
私の思いつきに2人が快くOKしてくれたので
2月のどこかの土曜日の3時くらいにデフネとお茶しに行くので
暇な人は一緒にお茶しませんか?的な。
誰も暇じゃなかったら、デフネとバビューさんを満喫して帰ります。
今日もしたけどね。笑


日程を決めたらお知らせしまーす。
1000円くらいの詰め合わせを予約販売しようかな。
と多少はやる気があります。
何だかんだ皆さまの方が忙しいと思われますので
予定が合うか分からないですけど懐かしいお顔が見れたら嬉しいなぁ。


唯一作った抹茶ロール。