2月28日 土曜日☆

相変わらずダラダラしてますが、実は大きな大きな仕事を終えました。
あまりに夜寝ずに泣き叫ぶ娘に心底腹が立って、笑
ついに1歳2ヶ月を前に断乳しました。


長くて2時間しか寝ないデフネ嬢。
前はおっぱいですぐ寝たのに、更にぐずるようになり
このままいくと愛情が半減してしまいそうで決行しました。
思い立ってお母さんに話したら、そうだ 今日からしよう!って。
え??言い聞かせとかいらないの?笑


けど思ったより執着はなく、何だかんだ戦いながら1週間くらい経ちました。
昨日は10時間もぶっ通しで寝たよーーーーーーーーー♪
こんな日が来るなんて今でも信じがたい。
わーーーい。
このまま続きますように。


1年2ヶ月ぶりにたくさん寝れた日の朝。
カロン作りました♪

やはり人のパワーの源は睡眠ですね。


そして前回お伝えしたバビューお茶会は2月28日土曜日の3時頃にします。
5時頃まではいると思います。
皆さん忙しそうだし、デフネと2人きりの覚悟はできてますが、笑
暇な人は私のお気に入り空間でお茶しましょー。

来れそうな場合は wadayooooo@hotmail.com まで教えて頂ければ
私もバビューさんも心の準備が出来るので助かります。
1000円くらいの詰め合わせご希望の方は合わせてご連絡下さいませ☆