日本での日々。

めっっちゃ更新が滞ってます。が、楽しくやっております。
最近は予定を詰めすぎたのかバタバタしながらもケーキもちょこちょこ
作ってました。
身内以外でもまだ私のケーキを忘れずに覚えていて下さる方々に感謝です。
私に会いにわざわざ東京から来てくれる友達達にも感謝感謝です。
本当にありがたいなとつくづく思います。
いろんな人に会いたくていろんな事をしたくてついつい詰めすぎるのが
私の悪い癖、。
お世話しなくてはいけない小さな物体もいるし、どうってことないはずの風邪も
なかなか治らないし、やり過ぎたと反省して
泣く泣く予定をキャンセルし、張り切ってたお菓子の注文も断りました。


やりたい事を潔く諦めるのは頑張るより苦手。
けど、時には必要ですね。
日本に戻るとつい独身のような感覚になっちゃうけど、
やはり私は独り身じゃない。
歯がゆい感じが残るけど、何が大事なのかをちゃんと考えないとね。
母って大変だわ。


ということで、こんな手仕事してました。