2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3段ケーキ。と、オーダーケーキの言い訳。

今日無事椿展が終了しました。 ありがとうございました♪ 椿展レポはまた次回。 椿展の前日にはこんな事してました。 向こう岸まで運ばれた3段チョコケーキ。 すごい喜んでもらえて疲れが癒えました☆ 今回は凄い素敵なリアクションを頂いて 前から書かなくて…

ひと区切り。そして椿展。

こないだの土曜日で無事11月のおうちカフェが滞りなく 終了いたしました。 参加して下さったみなさま、ありがとうございました♪ やー、相変わらず笑いの絶えない女子会でした。笑 おうちカフェの魅力は目の前でケーキのリアクションが見える事、 何より自…

トルコで繁忙期。と、病。

最近はお陰様でトルコで繁忙期を迎えております。 本当は12月だけど、私は11月。 自分でも強行プランだったのに、まさかのデフネさん今月2回目の風邪。 しかも私まで、。 体調が悪くても夜は1時間おきに起こされる。 良くなってはまたぶり返し、。(T_T…

新たな趣味。

こないだの水曜日に”おうちカフェ” を開催しました。 今回はベテラン日本人妻さん達の楽しいトークで 盛り上がりました。 いつも勉強になります。 皆様ありがとうございました☆ 終わった瞬間に体調を崩しました、、。 鼻、のど、咳が爆発。 授乳中で薬飲めな…

海のある街。

私の住むカドゥキョイの街は有名な観光地のある場所から 海を挟んだ反対側。 なので海はあるんだけど、少し中に入ったところに住んでると 海があるのを忘れちゃう。 たまに海の方に行くと、イスタンブールに住んでるんだなぁって 今更実感が湧いたりする。笑…

おうちカフェ定員のお知らせ。とご連絡。

お陰様で、12日(水)のおうちカフェも満員御礼になりました。 ありがとうございます。 ご案内をさぼったせいで、ご迷惑をおかけした方々 すみませんでした。m(__)m ご案内 その1.今回もおうちカフェのご案内をメールで送信させて頂きましたが 返信もら…