トルコで繁忙期。と、病。

最近はお陰様でトルコで繁忙期を迎えております。
本当は12月だけど、私は11月。



自分でも強行プランだったのに、まさかのデフネさん今月2回目の風邪。
しかも私まで、。
体調が悪くても夜は1時間おきに起こされる。
良くなってはまたぶり返し、。(T_T)


妹が母になると免疫力が低下するって言ってた。
万年睡眠不足だし。
やっと母子共に治ってきたけど。

やはり今までと同じ様にはおうちパティシエ業はできないと
ひしひし感じております。
おうちパティシエである前に泣き虫の母であることを
もうちょっと自覚しなくてはと反省しております。


なので、この先続くビッグなイベントのためについにアンネが登場します。笑
私が手伝いに行くからそれまではケーキの仕事一切せずに
デフネの面倒を見なさい!と言われながら
こっそり毎日仕込みしてます。笑


だって敢えて言ってないけど、週末はおうちカフェなのよん。

デフネが病気なら中止しろって言いかねないので秘密。
だって今は夜に咳が出るくらいで後は普通だもん。


私とアンネの真ん中くらいが1番いい母像なのかもね。笑

デフネの看病奮闘記はまた次回☆