新たな趣味。

こないだの水曜日に”おうちカフェ” を開催しました。
今回はベテラン日本人妻さん達の楽しいトーク
盛り上がりました。
いつも勉強になります。
皆様ありがとうございました☆


終わった瞬間に体調を崩しました、、。
鼻、のど、咳が爆発。
授乳中で薬飲めないので
旦那さんがお手製不思議なお茶を日々作ってくれます。
ローズマリーのお茶にトローチみたいのを溶かしてる。笑
蜂蜜やら何やらも入ってるらしい。
体は一つなので大切にしないとね。


そんなこんなでケーキの合間に作り続けてる
最近の私の新たな趣味がこちら。

ゴミじゃないんですよ。
デフネのおもちゃ。笑
お菓子を食べ終わったりしたら、角を切って豆を入れて閉じて
デフネに、はい。
アイスも、はい。
目をキラキラさせて飛んでくるんだもの。
やめられない。
何でも振って音がすればいいんです。目新しくて。


たまに思い立つと、私のラッピングキッドを使って
デコる。
自分は大満足だけど、
デフネ様には大した違いはなさそう。笑


最近自己満NO、1はこちら。

ひっぱると3Mくらいつながってるんだよー。
ひっぱってよー。
赤ちゃんはティッシュを出すのが好きと思ったのに
がんばったのに、
見向きもせずに、姫の今の大好物はコレ。

ちきしょー。
母の努力は報われませんでした。
きっといつかは日の目をみるはず、。


最近のバースデー。