2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇。

40週を過ぎましたが、坊やはまだお腹の中で遊んでます、。 臨月に入ったころにNSTというテストで陣痛レベルのお腹の張りが1度だけ出て しかも運悪くその日だけ大袈裟なお婆ちゃん先生にあたり 早産にならないように安静に!!って言われて、 心配性で…

最後の最後。

坊やはまだ出てきません。笑 予定日まではまだ3日くらいあるし、40週が満ちるには 1週間くらいあるので別に遅れてるわけじゃないんです。 けど今回はみんなに早いんじゃないかって言われて そんな気分だったので待ちくたびれた感じ。 こないだすでに37…

助っ人登場。と、最後のお仕事。

まだまだ妊婦生活の日々です。 ついに38週。残り1.2週間です。きゃー。 こないだはるばる日本から、助っ人フミちゃん来てくれました♪ しかも台風直撃で飛行機の予定が狂うなか、おみやげの炊飯器を持って 空港を走り回ってくれたようです。笑 無事につ…

アンパンマン。と、バイリンガル。

アンパンマンに恋をしてる子はウチのお嬢だけではないようで こんなオーダーを頂きました。 ケーキの大きさとクッキーのバランスがおかしいけど、、。 一生懸命ネットで画像調べてた以前と違って、アンパンマンの教本が おうちにゴロゴロあるわ♪ その点は簡…

ドキドキ。と、相変わらず。

ついに臨月。ドキドキな時間の始まりです。 2週間後くらいからは、いつでもあり得ると言われて 実感も湧き始めて、最近はどんくらい痛いんだったっけ?って 多少緊張気味。 20か月前に経験したことなんて、ほとんど何もリアルに覚えてません。笑 痛みを忘…