ドキドキ。と、相変わらず。

ついに臨月。ドキドキな時間の始まりです。
2週間後くらいからは、いつでもあり得ると言われて
実感も湧き始めて、最近はどんくらい痛いんだったっけ?って
多少緊張気味。
20か月前に経験したことなんて、ほとんど何もリアルに覚えてません。笑
痛みを忘れれなかったら、きっと世の中1人っ子ばかりに
なっちゃうよね。笑



ベビオ君は3キロを超えたらしいけど、相変わらずお腹は小さ目
と言われます。
普段の生活にも大して支障はないので
昨日またワークショップとかしてました。笑
写真撮り忘れちゃった。


こんなケーキ達も作ってます。

アンパンマン レアチーズケーキ。
デフネの2歳の時もこれにしようかなぁ♪


コーヒーチーズケーキ。


有難いことにあと少しオーダーが残ってます。
全てクリアして、ベビオのクッキーも作り終わったら
無事にツルッと出てきてくれますように。笑