最近のお菓子。と、また、、。

パン作りの合間にお菓子も作ってましたよー。
最近は夏休みで帰国してた人達が戻りつつあり多少のお仕事も
頂いております。


転校先の自己紹介クッキー。ナイスなアイディアですねー。


ついでに最近デフネをよく遊んでくれるお姉ちゃんに賄賂。
また遊んでね。笑


シンプルながら人気者。シフォンケーキ。


そして相変わらず、パン。笑
シナモンロールとチョコロール。

けど、やはりチビッコにはケーキのほうがウケるみたい。
もうケーキは作らないの?ってつぶらな瞳で聞かれちゃった。笑



そんなこんなで、またアンネ来てます。


けっこうしょっちゅう来てるよね??
旦那はウチは疎遠な方でかわいそうだと信じてやまないけど、
私の周りでは私が断トツトップでお姑さんに絡んでると思うけどー。
まぁ、日本では同居してる友達もいるし、
私の家にもずっとおじいちゃんいたし、こんなことで文句を
言ってはいけないわ。
私がちょっと心を広くしたら、旦那もアンネもデフネも
幸せになるんだからいいじゃあないか。
と仏のような悟りを開いたのが、昨日の夜。


デフネの食事のすべてにバターと骨汁を使いなさいって
すでに100回くらい言われてるのをまた言われて
やはりウンザリしちゃった、今日の夜、。


心の底から良い嫁になるのは長く遠い道。
まぁ、あんまりそんな気もないんだけど。笑