デフネのお気に入り。

最近のマイブームはもっぱらパンです。
フミパンのバリエーションを増やすために日々せっせと作っております。
最近は夏休みだから遊ぶママ友さん達のチビッコが増量中。笑
パンは食べやすいしいいかなと。
けどそろそろ、もういいよって感じかな。笑


ビーガン教室の影響を多少うけて、全粒粉パン。
(けど、中身は動物さん、、)
デフネも気に入ってくれてるから朝ごはんにいいし、
材料費も安いし、オーブンの焼き時間も短いし、
パンって経済的!!笑


けど、粉ばっか食べて太りそうー。


ピクニック用に。

こちらは、全粒粉を使った人参アンパンマンクッキー。

デフネの感激ぶりがめちゃんこ可愛かった♪
最近アンパンマンに恋してるデフネちゃんは、
”あんぱんぱん、あんぱんぱん” と連呼してしばらく見つめてから
鼻からぺろぺろ舐めてたよ。
親ばかだけど、かわえぇ♪♪


旦那さんはフミパンも甘くてお気に召さないみたいだから、
やっと家族で1人私のスイーツが好きな人ができて良かった☆