スパイダーマン。

もはや常連さんの仲良しのお友達から注文もらいました。
スパイダーマン

旦那さんにリアルスパイダーマンの玩具も買ってきてもらってオマケ付。笑

トルコではバースデーケーキの主流はこういうシュガーペーストを
使ったケーキです。
着色料がちょい気になりますが、1年に数回ちょっぴり食べる分には
問題ないかなと。
微々たる不健康アイテムも、喜んでくれたらそのアドレナリンで毒は
消えてあえて健康アイテムになるような気がした。笑


特別な日は夢のが大事。
シュガーケーキ上手になりたいな♪
中は軽めのケーキにして日本人でも食べやすいように。
シュガーペーストも極薄めにのばして甘すぎないようにしました。



こちらは、トルコに来たらそこらじゅうで目にするお目目のクッキー。