キョイ。

長い親戚活動の締めくくりで、こないだまた実家に行ってきました。
呼ばれた理由は、近くのキョイ(田舎)に住む義理父の友達が
ヤギを1匹買ったので、みんなで食べよう!そしてぜひ
日本人嫁とハーフの孫を連れてこい!って事だそうで。


義理パパはウチのパパと似たようなタイプなので、
そこらじゅうで言いふらしてるからみんな興味深々らしい。笑


デフネはここ数週間熱が上がったり下がったりなのに
無理やり連れて行かれました。
旦那はお肉食べないし、私はヤギのチーズの匂いが苦手なので
お肉はさぞかし香るのかとウチラはテンション低めで参加したけど
意外にも美味しかった。笑
前日にシメていてくれたので残酷な場面は見ずにすみ、
脂肪分少な目であっさり、まったく匂いなしでパクパク食べちゃった。
(ビーガン教室とか行ってるくせに、、)
けど、妊婦なので恐ろしいくらい食え食え攻撃にあって最後は死にそう、。
色々質問攻めにされたけど、私のお肉の食いっぷりに
みなさん大満足だったそうで終始大歓迎モード。笑


外国ですぐに現地人と馴染むためには
出されたものを喜んで食べるのは、基本のテクだと思います。
(例え辛くても。笑)
フランスでも激甘ケーキをパクパク食べて気に入られたし。笑


それにしても、ハエがすごかった、、。
うちらの周りに大袈裟じゃなく100匹はいたね。
お皿は黒いもので囲まれてた感じ。
旦那もハエが多すぎて何を食べたか分からん感じって言ってた。笑


私、強くなったわ。笑



こんな感じ。



母娘でハンモック。



チャイマシーン。



手土産にフィナンシェを作りました☆