2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本でケーキ。

日々、旦那さんの仕事探しに追われてた日々に 日本での復活ケーキを作らせてもらいました。 第1弾は、高校からのお友達。 ざ、ジャパンな、乳製品フリーのケーキ。 トルコではアレルギーとか全然聞かないのに 日本は多いですよね。なぜかしら? けど、豆乳生…

日本。

帰ってきてますー。 バタバタして更新できてなかったけど、日本にいます。 涙涙のお別れをしてソウル経由で帰ってきたけど インチョンの空港でデフネが行方不明に、、。 始めは、どっかにいるわと思って普通に探してたけど アナウンスしてもらっても 20分く…

イスタンブール。

明日でイスタンブールとお別れです。 16日の出発までアンネのお家に居候します。 引っ越しの準備が進んでガランとしていくお家を見ると 2度目のお別れとはいえ、笑 寂しいですー。 4年前、4丁目カフェを閉じた時も、最後に荷物を全部出して 何もなくなった空…

オルタキョイ、 クンピル。

ここ数日はアンネと密着で引っ越しの準備を サクサク進めております。 張り切り過ぎてまだ数日あるのにほぼ片付いたので 昨日はお友達とお出かけ♪ 子供達を最後にフェリーに乗せてあげよう企画で 向こう岸のオルタキョイへ。 オルタキョイと言えば有名なジャ…