日本でケーキ。

日々、旦那さんの仕事探しに追われてた日々に
日本での復活ケーキを作らせてもらいました。


第1弾は、高校からのお友達。
ざ、ジャパンな、乳製品フリーのケーキ。

トルコではアレルギーとか全然聞かないのに
日本は多いですよね。なぜかしら?
けど、豆乳生クリームとか売ってて便利だわぁ。


四丁目カフェの懐かしいお客様から、
桃と梨のタルト。

懐かしいお顔を見れて、嬉しかったなー。


子供たちと、日本の夏体験。
瀬戸の岩屋堂でタモとか。笑



日本語ビギナーで英語が話せるトルコ人
お仕事がありそうなら教えて下さいー。
本業は通信系エンジニアです。ソリューションアーキテクト。
この際、工場でもと思っても言葉がないと難しくて。
なんかないかなー。