日本。

帰ってきてますー。
バタバタして更新できてなかったけど、日本にいます。

涙涙のお別れをしてソウル経由で帰ってきたけど
インチョンの空港でデフネが行方不明に、、。
始めは、どっかにいるわと思って普通に探してたけど
アナウンスしてもらっても
20分くらい見つからなて、最後の方は本当に焦った。
子供が迷子になるって、本人も怖いけど、
親にとっても本当に怖いものだと知りました、。


家を出てから家に入るまで24時間ぐらいかかって
お疲れのところにお約束のモンスター登場。
チビ太郎の時差ボケ泣きが半端ないわー。


昨日、やっとこさ寝たぜーって思ってたら
めちゃ激しいカミナリ、。
だいぶ落ちた模様。
もちろん子供は起きて号泣、そんな間に
聞いたことない音が携帯からなりひびくと思ったら
緊急災害速報?みたいの。
ピンポイントで我が家の住所が避難勧告地区に。
土砂災害の危険があるから小学校に避難しろって。


結局しなかったけど、笑
最近こういう災害とか事件とかがやたら身近だわ。


こんな私達ですけど、
また日本で宜しくお願いします。


最後の出発の朝に焼いた義理の妹へのプレゼント
ガトーショコラ。