イスタンブール。

明日でイスタンブールとお別れです。
16日の出発までアンネのお家に居候します。


引っ越しの準備が進んでガランとしていくお家を見ると
2度目のお別れとはいえ、笑
寂しいですー。
4年前、4丁目カフェを閉じた時も、最後に荷物を全部出して
何もなくなった空間を見て泣いちゃったのを
思い出します。
こうやって、人生は前に進んでいくのですねー。


最後が間近になって、今更可愛いカフェとの出会い。
お友達に教えてもらったけど、早くから知ってたら
常連になったのに、、。近いし。


友達オススメのミルフィーユは生地が香ばしく焼けてて
トルコで食べたので1番美味しかった♪

こないだの暴風雹で無残にもボロボロになった公園の木。


木がもげる風ってどんなん、、、



旦那さんの職場の送別会に参加。
昔の電車の駅なので、後ろには普通に電車が停まってる。

こんな集いも初めは言葉が分からなくて
ただ笑いながら、早く終わればいいのにと
料理だけを楽しんでたけど、
最後にして、本当にみんなと楽しく飲んで、私まで
ウルッときてしまった。部外者なのに。笑



サヨウナラ イスタンブール