2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2児のママパティシエ。と、アシュレ。

イナタロ君も1か月が経ちなかなかのおデブ君になりました。 しかも、思春期並みに超オイリー。笑 男の子は生後1か月くらいは油くさいよって聞いたけど、 ほんとに油のにおいがするー。 なのに、トルコ人達の決まり文句で、赤ちゃんの匂いをかいて すっごい…

バカンスの終わり。

昨日で私のバカンス的な存在だったフミちゃんママが帰りました。 産後の面倒をみてもらうべく5週間の滞在だったけど イナタロー生後10日で帰るはめに。笑 けど、これはこれでとっても楽しかった♪ デフネと3人またはパパも入れて4人でいろんなところに行…

トルコにて。

記憶が薄れないうちに書きたいと思いつつ、なんだか時間がとれない、。 今日書くぞ!って思ったら、アンカラでのテロの事件を知って ウキウキ出産レポもどうかな、とか思ったり。 心配メールをもらったりしましたが、私達は大丈夫です。 今の世の中どこにい…

ご報告☆

ついに41週で我が家ののんびりボーイが出てきました★ ちょっとご報告が遅れましたが、10月2日金曜日のお昼に3660gで激しく大きな声でやって来ましたよ。笑名前は イナン・太郎くんです。 デフネ怪獣とイナタローに振り回され中なので、落ち着いたらまた出産…