2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本人の輪。

最近もまた創作づいてました。 色々お世話になった人へのお礼のプチギフト。 手土産用にと頼まれたシフォン。 ピアノが趣味なお嬢さんへのお誕生日ガトーショコラ。 最近感じる事。 トルコに来てから”日本人の輪”にとっても助けられてます。 もともと私は外…

ホームパーティー。と、ケーキ達。

私はもともとホームパーティー好きですが、 海外に住むと頻度がたかくなります。 子供ができてお出かけが難しいのでなおさら、なおさら。 キッズ天国のようなお家でのパーティーにお呼ばれしました。 家の中にブランコと滑り台。 一緒に行ったキッズも着いた…

1年。

1年前の今日、トルコに来ました。 中身が濃すぎてまだ1年だったとは自分でもびっくり。 意気揚々と野望を遂げた2年前の私からは 相当信じられない展開になってます。笑 フランスでよく聞いた言葉。"c'est la vie."それが人生。的なね。 けど本当に時間が…

体に優しいおやつ。

相変わらず更新が滞っております。 が、元気にやってますよー。 あっという間にデフネさんも3か月になって、 めきめきめきめき太ってきてます。 顔が真ん丸すぎて笑っちゃいます。 でも、人の事を笑ってられないほど、実は私もめきめきめきめき、。 完全母…