ホームパーティー。と、ケーキ達。

私はもともとホームパーティー好きですが、
海外に住むと頻度がたかくなります。
子供ができてお出かけが難しいのでなおさら、なおさら。


キッズ天国のようなお家でのパーティーにお呼ばれしました。
家の中にブランコと滑り台。
一緒に行ったキッズも着いたとたんに大興奮で遊んでました。
チビッコ10人はいたなぁ。

今回持参したのは、コチラ。

トルコにショートケーキは存在しないので、
みなさん懐かしがってくれて良かった☆


2日後には、また違うお家で。
こちらもキッズ満載。
トルコ語ペラペラのキッズを羨ましく思いながら
美味しい日本食を頂きました。
4組の日土カップル+ミックスキッズ達で。
今回のケーキはコチラ。

トルコ人の旦那さんがすごい興奮気味で、”東京ばなな”の
魅力について語ってた。笑
コアなとこにいくのね。
今回はデフネ嬢が叫び出して、早々に退散、。
ちきしょー。


こちらは、注文頂いた ”切れてるショート”

日本でもたまにこういう注文あったけど、
気持ち分かります。切るのって難しい。



なんだかケーキづいてて、充実な1週間だったわ♪