1年。

1年前の今日、トルコに来ました。
中身が濃すぎてまだ1年だったとは自分でもびっくり。
意気揚々と野望を遂げた2年前の私からは
相当信じられない展開になってます。笑


フランスでよく聞いた言葉。

"c'est la vie."

それが人生。的なね。


けど本当に時間が経つのは早いわ。
妊娠が分かった時は出産てどんなん??ってビビってたけど
いつのまにか横で娘が泣いてる。笑
日本に行くの楽しみだけど、子連れフライトにビビってる私。
気づけば実家のオーブンでケーキ焼いてるわ、私。って
なりますように。


最近お客様用に作ったお手軽チョコケーキ。

じつはマフィンの生地を丸い型で高く焼き上げました。
ちょっとよそ行きな感じでしょ。


最近ヒットだったスーパーで買ったトルコのおやつ。

ゴマ味のパイ的な。
すごくカロリーを感じる1品。
けど、おいしー♪
トルコは生菓子より断然焼き菓子が美味しい。
クッキーとかたくさん種類があって、全部美味しいよ♪
だから太るのね、、。


久々に会う人達に笑われないように、ダイエットしなくちゃ、。