2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお菓子。と、また、、。

パン作りの合間にお菓子も作ってましたよー。 最近は夏休みで帰国してた人達が戻りつつあり多少のお仕事も 頂いております。 転校先の自己紹介クッキー。ナイスなアイディアですねー。 ついでに最近デフネをよく遊んでくれるお姉ちゃんに賄賂。 また遊んでね…

デフネのお気に入り。

最近のマイブームはもっぱらパンです。 フミパンのバリエーションを増やすために日々せっせと作っております。 最近は夏休みだから遊ぶママ友さん達のチビッコが増量中。笑 パンは食べやすいしいいかなと。 けどそろそろ、もういいよって感じかな。笑 ビーガ…

スパイダーマン。

もはや常連さんの仲良しのお友達から注文もらいました。 スパイダーマン。 旦那さんにリアルスパイダーマンの玩具も買ってきてもらってオマケ付。笑 トルコではバースデーケーキの主流はこういうシュガーペーストを 使ったケーキです。 着色料がちょい気にな…

キョイ。

長い親戚活動の締めくくりで、こないだまた実家に行ってきました。 呼ばれた理由は、近くのキョイ(田舎)に住む義理父の友達が ヤギを1匹買ったので、みんなで食べよう!そしてぜひ 日本人嫁とハーフの孫を連れてこい!って事だそうで。 義理パパはウチの…