助っ人登場。と、最後のお仕事。

まだまだ妊婦生活の日々です。
ついに38週。残り1.2週間です。きゃー。


こないだはるばる日本から、助っ人フミちゃん来てくれました♪
しかも台風直撃で飛行機の予定が狂うなか、おみやげの炊飯器を持って
空港を走り回ってくれたようです。笑
無事について良かった、良かった。


そう。今回は、旦那のアンネではなく自分のアンネが手伝ってくれるんです。
わーーーーーーーーーい♪
本来トルコでも母方のアンネが泊まり込みで手伝うのが普通なんです。
それでも張り切り過ぎて自分も乗り込むつもりだったアンネをなんとかかわし、
今のところ親子水入らず。
ウチは実家がとても遠いので、お母さんが来てくれると出産も何だかバカンスのようだわ。
お土産もいっぱい持ってきてくれたし。


トルコ語やアンネの介入に多少の不安も残るけれども
何とかうまく乗り切れますように、。
トルコ人の友達が両方のアンネに1か月家に居られてカオスだったって言ってたけど
フミちゃんが帰るまでの数週間はアンネが大人しくしてくれますように!!
そのあとは、まぁ覚悟はしてますわ。笑


そんな出産前の最後のお仕事。

全粒粉メロンパン達。
お代をもらうのは申し訳ないほど趣味の領域だけど、ご依頼を頂いたので。



最後は、トルコでタイガース。笑


これにて出産前のお仕事は終わりです。
2人のモンスターと一緒になるべく早くオーダーケーキも再開したいと思ってますので
これからも宜しくお願いします☆
しばらくは来客用ケーキに励みますので、
無事に出てきたら、みなさんベビオに会いにきてねー。